12月はダンスパーティーの季節

ご無沙汰しておりました、ケンです。

12月1日で今年の競技会も全て終了し、残るはダンスパーティーのみとなりました。

私達自由が丘ソシアルダンスクラブのスタッフは先日愛媛県の山本晃工先生のダンスパーティーに

参加すべく、皆で愛媛に~🛩

パーティ―前日の会場設営から準備、当日の搬入・撤収まですべてを山本先生と生徒さんたち

みんなで協力し開催されているダンスパーティー。ホントに大仕事です!!

お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

御出演された皆様も素晴らしい踊りを披露されており、山本先生も上手くいった!と喜んでおられました。

何度もお招きいただいて、踊らせて頂いていますが、

いつも暖かくおもてなししていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

精一杯、良い踊りを披露できるように、もっともっと頑張って来年も呼んでいただけるよう

来年一年さらに頑張ろうと、思う数日間でした。

 

愛媛と言えば、みかんですが、、、

頂いたバナナがすごく美味しかった!アレはいったいナニモノだったんだろう( ゚Д゚)