やっとみつけた

こんにちは、ケンです。

11月になり、秋らしさを感じるようになってきましたね。

旬の牡蛎の炊き込みご飯の作り方をテレビで見たので、早速試したいところです!

私たちの出場する今年の競技会は全て終えたので、残るはパーティーなどのイベントのみになります。

11月17日には、日暮里のラングウッドでプロアマのコンペやトライアルなどのイベントがあり、

私達も生徒さんたちと一緒に参加してきます!

ダンスタイムなどもあるようですから、ご興味のある方は是非観戦&ダンスにいらしてください~

 

さて、以前こちらで「ぬれせんべい」をご紹介させて頂きましたが、

実はあの日以来、近くのコンビニでも取り扱いがなくなり、めっきり姿を見かけなくなってしまっていました。

「八王子のコンビニにあったよ」と買ってきていただいたこともあったのですが、そこまで行くのも大変。。

すると、

先週、教室近くの尾山台のオオゼキに類似のぬれせんべいが売られているのを発見!!

メーカーは違うようですが、味のラインナップは一緒。

 

触感も味も中身の見た目をほぼ一緒。

個人的には、こっちの方がやや濃い?気がする…あくまで気がするだけ。

陳列棚のエンドに並べられていたので、定番コーナーではない…ので

いつまで置いてあるかなぁ~