雪やこんこん~♪

昨日の雪はすごかったですねー。

積もるとテレビで言ってはいましたが・・・、

『私は高知生まれなので雪見るとウキウキするんです♪』

と、前は言ってましたが、最近は雪見ると、『帰り疲れるなぁ~』『めんどくさいなぁ~』

と・・・(;^_^Aだんだん感覚が変わってきました。

こういう雪だるまを作ってキャッキャ言ってたのはいつのことだったか・・・。

 

そして、この大雪の前日(日曜)に大阪の大会に初出場してきました。

出発は土曜の夕方🛫、伊丹空港に着いたのは21時頃でした。

写真!写真!と大荷物を抱えてやっと撮った写真がこちら↓

なんじゃこりゃ?

まぁ伊丹空港にいますよということで。

少し雨は降っていましたが、宿泊するホテルが空港のお隣なので問題なし!

そして、次の日、試合当日。天気も良く☀移動しやすい気候でした。

そしてまた、写真!写真!と撮ったものがこちら↓

会場の五月山体育館入り口のポスター。(ナナメライン、さすがO型!)

今年初戦は西部総局主催のダンス選手権大会。

会場で撮影したものをSNSにアップ禁止のようで、会場の外でいつもお世話になっている香川県の先生に撮っていただきました。ありがとうございました。

足長効果抜群の下からアングル!さすがです!

次の試合は今週末のマダム・ロー杯&NATD杯です。

朝から頑張ってきます。