10月10日 JBDF東部日本選手権出場します

ケンです。こんにちは

今週末の東部日本選手権ラテンに、市川・北岡組出場します。

今回のお知らせは、そこじゃなくて…

当日の試合の様子をなんと、Youtubeで、無料LIVE配信するそうです!!

最近は試合に出場するとなっても、生徒さんなどにお声がけせずにいましたので、

ぜひこのチャンスに、Youtube越しに応援いただけたら嬉しいです。

画面からでは、生で見るような迫力や臨場感を感じ取るのが難しいですが、

いつか生で見に行きたいな!!って思っていただけるようにする為にも、こういった配信が

増えてくれるとありがたいですね。

普段習っている先生のみならず、いろんな素敵なダンサーたちの踊りをみて、良いインスピレーションもらっちゃってください!

2021年1010日(日)

東部プロラテン   1320開始予定←出場します

東部アマスタンダード     1420開始予定

2021年 東部日本ダンス選手権大会 ライブ配信 – YouTube

 

お時間のある方はぜひご覧になっていただけたら、嬉しいです!

頑張ってきます~