10日の東部日本出場してきました

ケンです。

先日開催されました、東部日本選手権大会。

私にとってはダンスの競技会で初めての会場、新宿住友ビル三角広場で行われました。

天井高く、自然光も差し込み、建物も綺麗で解放感にあふれるフロアーはなかなかに新鮮な感覚。

日の当たり具合によって、ドレスの見え方など違ってくるのもオモシロイ(悩ましい)。。

とはいえ、

幕張メッセや武道館などと同じく、天井高く開放感のあるフロアーはやはり気持ちが良いですね!!

素敵な会場ですから、また是非!クラス戦でも開催していただけたらいいなぁ~(会場費次第か?‼)

結果は、まぁいつも通りパッとしませんでしたが、

youtubeの動画配信のアーカイブが残っていますので、是非ご覧になってみてください。

カメラ近くで踊ったので、結構映ってた(*’▽’)たまたまですよ・・・・

同日開催のB級競技会のものと、東部日本選手権両方ありますので~上の動画からリンクで行ってください。

 

次回、僕たちは10月24日開催の、全日本選抜選手権@名古屋 に出場します!

ベスト48にまずは残れるよう頑張ってきます!!あわよくば24!!欲張って12!!!!

ではまた