4月17日はB級ラテン競技会

こんにちは、久しぶりの更新となります。ケンです。

4月3日(日)はあいにくのお天気☔でしたが、

プロと踊ろう『花よりダンス』にご来場いただきました皆様

たくさん踊って楽しんでいらした様子を見て、開催できてよかったな~

と思います。

コロナの状況で落ち着かない日々ではありますが

心身にとって清涼となる「ダンス」が皆様にお届けできれば幸いです。

次回開催日は今のところまだ未定ですが、ゴールデンウィーク前後になるでしょうか。。

決まり次第お知らせいたします。

 

桜もすっかり葉桜になり、あっという間の春の訪れとなりましたが、

毎年3月、4月は大事なクラス戦の年度第一回目。

ここで今年昇級できるかどうかが決まるといって過言ではない…

そんな大変重要な競技会。

だけども、やれることはただ一つ。

日々の練習のみ。

まだ2週間弱ありますので、新しい感覚にいくつかトライできる。

小さな変化の積み重ねで、より良いと思う踊りが二人で作れるよう頑張るのみ!

・・・そういえば新調した衣装、まだ届かないな・・・