パソドブレ

こんにちは、ケンです

「パソドブレ」

社交ダンスをしばらく習っていると、ふと目にする種目ですが…

習う、もしくは体験する機会はほとんどないですよね。

特に競技会やパーティーのデモで踊らないという方には。

グループレッスンやサークルでもほぼ扱いません。

ラテンアメリカン5種類…チャチャチャ、サンバ、ルンバ、パソドブレ、ジャイブ

前半3つは踊る機会が多いですが、後半は少ないですよね。

ジャイブはまだしも、、パソドブレは特に。

なぜって、やはりフリーダンスやパーティーで踊れない(踊らない)&曲がかからないから

だったら!

曲をかけましょう!

踊る機会を作りましょう!

というわけで、4月以降の「プロと踊ろう」に、新たにパソドブレが入ります!!!!

これを機会に(自分で作りました)!

パソドブレやってみたいけど…という方に!

ほとんどの方が初心者ですから!

ダンス始めたばかりのあなたにも!

みんなでパソドブレを踊れるように、『はじめてのパソドブレ』クラスも4月から開講いたします☆彡

詳細はおしらせにて

みんなでオーーーレッ!