ありがとうございました(1月16日)

こんにちは、ケンです。

昨日はスペシャルゲスト!勇知宣先生&金丸万里子先生をお招きしての、

「プロと踊ろう」企画でした。

ご参加いただいた皆様には、存分にダンスを楽しんでいかれたのではないでしょうか?

~~~~~ありがとうございました~~~~~

日々のレッスンの成果を発揮できた~とか、全然できなかった~とかそういう感想を持てるのも

実際に参加してみないとわかりませんし、あぁだこぉだ言いながら上手くいったときは

やっぱり楽しいですよね♪

 

人数限定で残念ながら参加いただけなかった方も大勢いらっしゃいましたが、

今回の企画が好評でしたら、また近いうちに(ゲスト招待)実現したいなと考えております!

ご参加いただいた方からの、忌憚のないご意見を聞かせて頂きたいです!

 

きっと次回もあっという間に完売すると思われるので、お知らせを見つけたらすぐに申し込んでください!

悩んでいたら、埋まっちゃいますyo