関東甲信越選手権に出場してきました

こんにちは、ケンです。

まず、台風19号により多大な被害が出ています。

教室近くの多摩川でも氾濫したところがあり、被害にあわれた方も大勢いらっしゃるかと思います。

1日も早い復旧を願ってやみません。

まずは自分にできる事、募金からでも始めたいと思います。

継続した支援がなにより大事ですよね。

 

昨日日曜日、戸張先生の車で栃木県の試合会場まで同行させて頂きました。

朝5時出発の到着10時。なんとかたどり着けました(+o+)

関東甲信越プロラテン選手権に出場です。

さすがに来れない選手も多く、それでも2/3くらいのエントリーだったかな?

結果は決勝第6位入賞でした。

前日の土曜日は家から1歩も出られず、じっとしていたのでとにかく体が重くて硬かったのですが、

ラウンドを重ねるうちに、少しづつほぐれて何とか動けました。

栃木の皆様のたくさんの応援のおかげです!

1日でも動かないと、体はすぐに固まっちゃうんですよね(;・∀・)

帰りは復旧した東北道を通って、佐野ラーメンを食べて、ラグビーの中継を聞きながら。