本年もどうぞよろしくお願い致します

こんにちは、ケンです。

飛躍の年となるようにがんばりまっす!!

前回の更新よりすっかりご無沙汰してしまいましたんが、、

こちらは今年もゆったりと更新していきますので、どうぞごゆるりとお付き合いください。

 

さて、本日1月6日は東京地方も雪となっておりますね~

うっすらと積もる程度でしょう~という前日の予報とはウラハラに、外はドカ雪⛄

夜まで降り続いたら積もりますね。確実に。自転車は、、、置いていこう。

昨年のパーティーから年末年始、そして新年会と積もる話はあるのですが、

まずは直近の新年会情報を…

2022.1.16time

↑タイムテーブルです。クリックしていただくとご覧になれますよ↑

(ブレイクタイム中に新年会なので、ちょっとした○○があります)(/ω\)

あ、デモではないです。ゴメンナサイ🙇

昨日の営業開始より予約が入り始めております!

悩んでいる方は…無くなっちゃうかもしれません( ;∀;)

でもきっと、2月にも(たぶん)やりますから。。いや(;’∀’)3月かな。。。

「新年もプロと踊ろう」1月16日14時から~ @自由が丘ソシアルダンスクラブ

プロの先生と踊りたーい!!という方は是非是非ご参加ください(要予約)

残りおよそ半数。。。