夏のダンスパーティー「キネマ☆パラダイス」開催しました

キネマパラダイス

令和元年 7月21日 ホテルニューオータニ「芙蓉の間」にて

キネマ☆パラダイス ~Die drei Tanz-Brüder~

というタイトルのダンスパーティーを開催いたしました。

毎年テーマに沿った内容のディナーやダンスショーを企画させて頂いているのですが、

テーマが「キネマ」ということで…昭和レトロをモチーフに。

時代は平成から令和へと移り変わる中、私たちは令和から昭和へとタイムスリップ。

ディナーも「昭和」をテーマにした一風変わったコース料理を提供させて頂きました。

(ハヤシライスがおいしかったとの噂・・・いったいどんなコース内容だったのでしょうか?!)

↑主催の3教室より、ご挨拶です。

今年は川端宏範先生(横浜ダンスクラブ)が代表して。

 

気になるプロフェッショナルショータイムの中身をちょっとだけご紹介します。

☆1、ショータイムのオープニングは主催3組による、フォーメーション「若大将3兄弟」

※ちなみに…「Die drei Tanz-Brüder」って、’’ダンス3兄弟’’ って意味で使っているんですよ~

続いて、ソロダンスが続き…

市川賢・北岡真苗 組  Rumba

吉敷寛人・棚木陽子 組  Waltz

高橋秀尚・尚子 組  Rumba

 

☆2、スタッフ3組+特別ゲスト三浦浩一さんも参加のフォーメーション「Medley of KADOKAWA」

三浦浩一さん演じる「薬師丸ひろ子」に、会場は大いに盛り上がりました!

そしてゲストの先生方のソロダンスが続き・・・

☆3、最後は3教室全員でのフォーメーション「蒲田行進曲メドレー!」

ラストはもちろん、階段落ち!!!

階段って、、、わかったかな?(汗)

今年もたくさんのご出演者様、お客様、ご協力いただいた先生方々など

皆様のおかげをもちまして無事盛会に終えることが出来ました。

✨ありがとうございました✨

そして、来年2020年も!

東京オリンピックのまさに直前ではありますが、、、

2020719日(日)に、パーティーを開催できることが決定いたしました!

またたくさんの方に参加して楽しんでいただけるパーティーになりますよう、企画していきたいと思います。

 

最後になりましたが、冬のパーティーのお知らせ。。

2019年12月21日(土)@品川GOOS 「Merry Christmas 踊らん哉 ~第二章~」

昨年に引き続きの第2章…果たしてどのような内容になるのか??

乞うご期待☆☆☆