二回目も盛況でした!

こんにちは、ケンです。

昨日は夜に「プロと踊ろう」企画を開催しましたが、

ご参加いただいた皆様は、たくさん踊って楽しんでいかれたのではないでしょうか♬

ダンスタイムで踊るというのは、ある程度「慣れ」というのもあります。

特に男性はこの慣れも大事ですよ!

最初は自信がなくても、積極的にたくさん踊っていくと、だんだん普段通り踊れるようになってきます!

ガンバレ男性陣!

 

第一回目より、定員人数と時間を減らしての開催でしたが、

スタンダードラテンあわせて、50曲以上ありました☆

(教室もナイト仕様に✨)

普段レッスンで習っても、なかなか実践する機会がない。踊りたいけど相手がいない。

など、あるあるな悩みですよね…

自由が丘ソシアルダンスクラブでは、コロナ以前は、、、

年2回のホテルでのディナーパーティ―と、年に3回ほど教室でミニダンスパーティーを開催して

レッスン以外でダンスを踊る機会を企画していましたが、、

来年以降は教室開催のミニダンスパーティーの代わりに、

「プロと踊ろう」企画を、できるだけ頻繁に(月1回は)開催できるよう準備していこうと考えております。

ある程度定期的に開催してると、普段のレッスンの成果の確認や、目標の一つにもなりますね☆

 

ぜひぜひ気軽に、いろんな方にご参加いただけると嬉しいです!

次回開催が決定次第、またお知らせします。