ざんねん・・・

こんにちは、ケンです。

24日に行われた全日本選手権、最終予選(ベスト48)がひとつの目標でしたが、

結果51位でわずかに届かず。。( ;∀;)惨敗です

これまでの白黒のモノトーンのドレスから、赤をメインにしたドレスにチェンジ(北岡先生)して

目につきやすくしてみたのですが、もう一歩二歩、踊りの内容が足りなかったという事でしょう。

個人的な反省は多々多々ありますが、

フットの床からの離れが早すぎてボディーとの連動がすぐに切れて見えるのが、マズい!

フレームはいくらか改善がみられるけど、まだまだ広がりを出せそう。

タイミングもスロータイミングが止まってしまっているようで、ルーズになる。

書き出すときりがなくなるのでこれくらいにして、、、

ドレスは色味を入れた方が良いなという印象なので、しばらくはこのスタイルで行こうかな。

来年に向け、私の衣装も考えてみようかと思う今日この頃、、、

次は12月5日のB級ラテンです。

反省を踏まえて調整していきたいところです!