『プロと踊ろう♬昼からダンス』SOLD OUT

およそ2年ぶりの、、

自由が丘の教室内でのダンスイベントを開催いたします!

20211031日(

場所:自由が丘ソシアルダンスクラブ

時間:10時半ー13時(予定)

終日ダンスタイム

自由が丘ソシアルダンスクラブのスタッフがアテンダント致します

お一人でご参加いただいても、お相手は先生ですのでご安心ください

先生と踊る際に、ダンス券を1枚お渡しいただきます

2,000円(入場券+ダンス券10枚+ソフトドリンク1本)

ご参加希望の方は前日までにご予約下さい

お申込み状況:SOLD OUT

※残念ながら今回ご参加いただけなかった方は、次回のご参加お待ちしております

予約は、メール✉  info@j-sdc.com   or    TEL☎ 03-5706-0678

タイムテーブル(予定)

1030  スタンダード

11:00     ラテン

11:20  スタンダード

11:50     ラテン

12:10  スタンダード

12:40     ラテン

 

こちらのイベントはお教室の生徒様以外の方でも、ご参加いただけます。

ご興味のある方はぜひ!ご参加お待ちしております♪♪

 

↓注意事項など↓

※コロナウィルス感染拡大防止の為、参加人数に上限を設けております。お申込み状況からご確認ください。

※感染拡大防止のご協力をお願いします。検温、マスク着用、手指の消毒など…(当日体温が37.5度以上の場合や、マスク等ご協力いただけない場合は入場をお断りすることがあります)

※一度にご入場いただける人数にも限りがありますので、時間帯によってはご入場をお待ちいただく場合がございます。

※10時半~13時(予定)までの間、お好きな時間にご参加ください。

※当日ダンスチケットの追加購入(1枚から)が可能です。

※感染防止の観点から、見学のみのご入場はお断りさせて頂きます。

※余ったダンス券については、ご返金は致しかねますのでご了承ください。